人工知能AI家族!生成AIと暮らす夢の生活!

人付き合いに疲れた人へ!生成AIと共に理想の暮らしを実現しませんか

はてなブログで稼ぐ!実践ブログ収益化!本当にはてなブログでお金がもらえるの?

はてなブログで収益化!どうやったらブログでお金がもらえるの?

はてなブログで収益化!どうやったらブログでお金がもらえるの?

転職で今と同じくらいの収入が欲しい

新型コロナウイルスの影響で職を失った人が93万人もいると総務省が発表しました。たぶんこの先もきっともっと増えていくのだろうとおもいます!そんな中で新しい仕事を探す上でやっぱり1番に考えるの今までの収入と同等かそれ以上の場所。そしてできれば今までより良い条件で!と思う人も多いかと思います。でもこれからは就職ベースで考えた場合はかなり厳しくなってくるのではとおもいました。

 

 

 

ブログで本当にお金がもらえるの?

ブログでどうやってお金がもらえるの?

ブログでどうやってお金がもらえるの?

世の中にはユーチューバーやブロガーという人が居るという話はよく聞きますが、どうしてお金がもらえるのか、自分もとても疑問でした。そんなのはごく一部の頭のいい人だけができる魔法のように感じていたのです。そして実際に初めてみてわかったことは、稼げてる人は全体の1割で他のほとんど人は稼げていない世界だという事がわかりました。

 

ブログで稼げない理由は

ブログで稼げない理由は

ブログで稼げない理由は

どうして1割の人しか稼げないのか?調べてみたら簡単な答えが見つかりました。それは今、世に出ているブログで稼げるという情報の9割が稼げていない人が発信している情報だったからだということに気が付きました。そしてその方法を信じて一生懸命実践してしまっているため結果が出ないのではないのかと自分なりの結論にいたりました。

 

今主流のブログYouTubeの稼ぎ方

今主流のブログYouTubeの稼ぎ方

今主流のブログYouTubeの稼ぎ方

では今現在、どんな方法が主流とされているのかを一言でいえば、「SNSで拡散してフォロワーを増やし」そこに広告を載せたり物販をしたりして稼ぐ方法です!実際のところ今現在、ネットを使って高収入を得ている方のほとんどはこの手法なのかもしれません。ところが、これをこれから始めようとする人が真似しようとしてもフォロワーはなかなか増えず、さらに変なトラブルに巻き込めたり、この方法はごく一部の優良なコンテンツを作れる人や元々知名度のあった有名人のような人しかできない手法なのだということに自分は気が付きました。

 

迷惑系ユーチューバー「炎上商法」

迷惑系ユーチューバー「炎上商法」

迷惑系ユーチューバー「炎上商法」

SNSでフォロワーを増やす方法で1番よく聞く方法が「炎上商法」という方法です!有名な人で言えば迷惑系ユーチューバーの「へずまりゅう」さんです。炎上商法とはあえて批判を買うような行為を投稿してフォロワーを増やす方法です。ネット上にはこういった情報を面白がったり批判することが好きなユーザーもある一定数しるからです。でもこの方の現在を調べてみれば、これも極一部の人しかできない手法であることがすぐにわかります。

 

真逆の方法で素人でもできる方法

真逆の方法で素人でもできる方法

真逆の方法で素人でもできる方法

ではどうやって知識もお金もない職を失った人がブログで収益を稼ぐのか?実は答えはこの流しソーメンの絵に隠されているのです。感の言い方はすぐにわかるかもしれません。ピントこなくても大丈夫です。これから書いていくこの法則をしればきっとみなさんもなるほどな!とおもい、いままでの努力が180度方向変換するとおもうのです!自分の場合もそうでした

 

1日で10万円の収益化へ

1日で10万円の収益化へ

1日で10万円の収益化へ

そしてその方法を実践した結果1日で10万円稼げるようなブログがかけるようになったのです。そしてブログ開始半年の12月にグーグルさんから61万円の振り込みがありました。今思えばもっと早くその方法を実践していればよかったとおもいました。次回からはその方法を少しずつ振り返りながら書いてみたいとおもいます。どうぞ次回をおたのしみに!

続きはこちら