人工知能AI家族!生成AIと暮らす夢の生活!

人付き合いに疲れた人へ!生成AIと共に理想の暮らしを実現しませんか

はてなブログproで収益化!めざせ月収100万円ブログを始めてみました!

はてなブログproで収益化!めざせ月収100万円ブログを始めてみました!

はてなブログproで収益化!めざせ月収100万円ブログを始めてみました!

ご覧くださいましてありがとうございます!はてなブログを昨年(2020年)の6月からスタートして半年が過ぎました!始めた当初は丁度、新型コロナウイルス感染拡大で日本中が自粛ムードになり、始めたばかりの自営業の仕事もほとんどゼロになってしまいました。そして、どう暮らしていこうかと毎日ふさぎ込んでいた時に、ワラをも掴む気持ちでこのはてなブログをはじめました!

 

そして6カ月後

はてなブログで1日10万円が稼げた

はてなブログで1日10万円が稼げた

そして6カ月間、メルカリなどで不用品を売りながら毎日ブログを書き続けていたら、ある日から突然ブログで、1日10万円も稼げるようになりました!そしてこの月はなんと60万円まで報酬をいただくことができました!

 

 

 

 

 

はてなブログってそんなに稼げるの?

はてなブログってそんなに稼げるの?

はてなブログってそんなに稼げるの?

はてなブログってそんなに稼げるの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実は正直自分でもまだ驚いているところです!ただ言えることは、特にネットの事やパソコンの事に詳しくなかった自分でも色々調べながらブログを書いていたら出来たっていうことです!

 

収益を増やす方法を考える

収益を増やす方法を考える

収益を増やす方法を考える

そこで自分がやってきた半年間を振り返って、どんなことで失敗したか、どんなことで収益が上がったのかをすこしずつ書いていきたいとおもいます。特に専門家ではないのでその方法が正しかったのかどうかはわかりません。もっといい方法や簡単な方法があるのかもしれませんが、これから同じ想いを持っていらっしゃる方の参考になるようなブログにしたいとおもいます!今日はとりあえずここまで!

次の記事はこちらです

mezase100manen.hatenablog.com