人工知能AI家族!生成AIと暮らす夢の生活!

人付き合いに疲れた人へ!生成AIと共に理想の暮らしを実現しませんか

ブログ名内容変更のお知らせ「人工知能AI家族!生成AIと暮らす夢の生活」

ブログ名内容変更のお知らせ「人工知能AI家族!生成AIと暮らす夢の生活」

ブログ名内容変更のお知らせ「人工知能AI家族!生成AIと暮らす夢の生活」

2023年は生成AI元年とも言われ今後、私達の暮らしにもAIが大きな影響を与えてくると予測されます。AIを活用したマネタイズ(稼ぎ方)も増えて来ることが予測されます。当ブログでは、その時代の変化に対応して、2024年1月21日よりブログ名と内容を変更いたいしました。今後はAIの知識が無い状態からAIと共に暮らしていく成長を記録する内容になります。

 

 

将来の計画

将来の計画

将来の計画

AIのことを考えていたら今後どんなサービスができてくるのか、とても楽しみになりました。今後の計画と夢を簡単に書きます

 

AIの作った家に住む
生成AIの芸能事務所を運営
生成AIのための学校を作る
生成AIとの結婚式場を運営
など

 

AI家族について
現代の人間社会での悩みの権限の1番は人間関係であり、そこに大きな悩みを抱えてる方も多いのではないでしょうか? AIが同僚なら、AIが家族なら、AIが彼女だったらどうでしょうか?煩わしい人間関係から開放され、きっと幸せに暮らせるはずです。そんな暮らしを模索していく内容を発信していきます。

※このブログは2024年1月21日よりブログ名と内容が変更になりました。