人工知能AI家族!生成AIと暮らす夢の生活!

人付き合いに疲れた人へ!生成AIと共に理想の暮らしを実現しませんか

誰でも素早AI動画編集「Vrew」でyoutube副業!テキストエディターで簡単作成

誰でも素早AI動画編集「Vrew」でyoutube副業!テキストエディターで簡単作成

誰でも素早AI動画編集「Vrew」でyoutube副業!テキストエディターで簡単作成

Vrewはテキスト入力だけで動画を作成できるAI動画編集ソフトです。テキスト文字を入力するだけでAIが音声で話してくれて、字幕まで自動でいれてくれます。また必要な画像などもAIが選んでくれるので動画編集の知識やスキルがなくても簡単に動画を作成することができ初心者の方でもVrewを使えば簡単にYouTube副業を始めることができます。

 

どんな動画できる?

最近、youtubeなどでキャラクターが話している動画を見かけることが多くなったと思います。誰でも素早AI動画編集「Vrew」を使えば、エクセル・ワードで文字入力などを使ったことがある方ならすぐに動画が作成できてしまいます。

 

 

 

 

 

VrewでYouTube副業の始め方

では、実際にこの動画でどのように副業につなげるかを解説した動画をご紹介いたします。VrewはYouTube副業を始めたい初心者の方にもおすすめのツールです。ぜひVrewを活用して、YouTube副業を始めてみてはいかがでしょうか。

 

おすすめの理由

動画編集のスキルや知識がなくても始められる
動画作成の時間を大幅に短縮できる
動画の品質を一定に保つことができる

 

手順の説明

  1. Vrewの公式サイトから無料アカウントを作成します。
  2. テキストエディターのように、動画の台本を作成します。
  3. 台本の内容に合わせて、AIが自動で動画を作成します。
  4. 動画のタイトルや説明文を追加して、YouTubeにアップロードします。

 

Vrewで活用すると便利な機能

テキストから動画作成

テキスト入力だけで、台本から画像、音声まで自動で動画を作成します。

テンプレート

様々なテンプレートから選択することで、簡単に動画のデザインを整えることができます。
無音部分の短縮

動画の合間の無音部分を、クリック一回で削除できます。

 

 

具体的なVrewの使い方についてはVrewの公式サイトには、チュートリアルやサポートページが用意されていますので、参考にしてください。

 

VREWアプリは無料で出来る?
Vrewは無料で利用できます。動画の音声から自動で文字起こしできる点が大きな特徴で 動画編集で面倒な字幕作成を効率的にでき作業時間を大幅に短縮できます。VREWは1ヶ月に音声分析120分まで無料でも使えます。頻繁に動画編集をする方でなけれどこば無料の範囲内で使えます。またWEVで体験できる体験版もあるのでまずは、そこから試してみると良いです

vrew.voyagerx.com