人工知能AI家族!生成AIと暮らす夢の生活!

人付き合いに疲れた人へ!生成AIと共に理想の暮らしを実現しませんか

はてなブログで暮らす生活!自由な時間が増えました

はてなブログで暮らす生活!自由な時間が増えました

はてなブログで暮らす生活!自由な時間が増えました

工場に契約社員で働いていましたが、仕事が減産で契約延長がいただけず、失業保険で暮らしていました。丁度コロナ過で手厚くいただけたのですが、先行きが不安でしかたなかったです!そんなことがきっかけでブログで少しでもお金になればと思って「はてなブログ」をはじめました。

 

 

 

 

最初の3か月はほぼ無収入

最初の3か月はほぼ無収入

最初の3か月はほぼ無収入

ブログを書いて1カ月くらいでグーグルのアドセンス広告の申請をしてブログに広告を掲載できるようになりました。しかしアクセスもふえず1カ月の収益は数千円程度でした。これでは先行き安心して暮らしていけません!

4か月目に変化が

4か月目に爆当たり記事

4か月目に爆当たり記事

4か月目になって1つの記事が1日で10万円の収益をあげる事件が起こりました。それはその日たまたま、YouTubeが世界的にトラブルがあって見ようとしたら見れませんでした。ツイッターをみたらどうやら障害が起きていたようでした。たぶん、丁度みれなくなってすぐの時だったのだとおもいます。そしてそのことを記事に「YouTube!みれません!」というタイトルでブログを書きました。これがその時のアクセス爆当たりの瞬間です!

 

 

奇跡は突然やってきました

情報がお金に代わる

情報がお金に代わる

みなさんも暮らしの中で、突然変化が訪れる時があるとおもいます。皆さんにとっては価値のない情報でも、その情報を必要としている人がたくさんいるかもしれません。そんな貴重な情報がブログに記事として書くだけでお金に替わるです!そしてそれはある日突然やってきます。

 

1日10万円の大当たり

1日10万円の大当たり

1日10万円の大当たり

ブログに限らず特に文章がうまくなくても、続けていくと、だんだん上達するものです。コツも掴んでくるものです。朝から晩まで自由にブログを書いて好きな時に休んで遊びにいけます。1度大当たりすれば、ブログの評価もあがり継続的に収益が安定して稼げるようになります。そしてその額は少しずつ増えていきます。

もうお金の心配はありません

もうお金の心配はありません

もうお金の心配はありません

ブログを書くだけで、毎日行きたくない会社に行く必要はありません。そしてブログは家でなくても書くことはできます!はてなブログで暮らす生活!自由な時間が増えました。しかし、間違った方法でブログを書き続けると、いつまでたっても収益はでません。このブログではちょっとしたコツで効果があがる方法を紹介しています。ぜひ興味のある方は過去の記事をごらんください!きっとヒントが見つかるとおもいます